商品の追加・変更・ご注文キャンセル
ご注文受付締め切り前の場合
- my mamapan「ご注文履歴」の注文ステータスが「受付待ち」の場合、商品の追加、変更、キャンセルが可能です。
キャンセルについて
- ご注文履歴の該当注文より「この注文をキャンセル」をご選択ください。
追加・数量変更について
- 数量変更の場合は、ショッピングカート内の数量をご希望の数量にご変更ください。
- 新たに商品を追加される場合は「追加注文する」よりショッピングページに戻り、追加希望商品をショッピングカートにいれ再度決済画面におすすみください。
- 【自動返信メール】で、ご注文内容の変更状況をご確認ください。
- 追加注文時はポイントの使用、変更やクーポンの使用、変更などは行えません。クーポンを使用している場合、適応条件を満たさない変更した場合は対象外となります。
注意・確認
- クレジットカード決済、Amazonペイメント決済の場合、お客様ご自身でのキャンセルと、ご注文商品の変更・追加が叶いません。
ご注文のキャンセル並びにご注文商品の変更・追加をご希望の際は、当店までメールにてご連絡お願いします。
※お電話でのご注文のキャンセル、ご注文商品の変更・追加はお受けできません。
※ご注文内容の変更をご希望の際は、今頂戴しているご注文を当店にてキャンセルをさせていただいたのちに、改めて再注文いただく必要がございます。
連絡先:info@mamapan.jp
同梱条件
- 下記全ての条件を満たしたうえで、別注文としてご注文いただければ、2つのご注文を同梱処理させていただくことが可能です。その場合は送料を再計算してご注文受付メールをお送りいたします。ご希望の場合はご注文備考欄でその旨をお書き添えください。
注意・確認
-
Amazonアカウント決済の場合同梱は出来ません。
-
WEB本店以外の姉妹店のご注文とは同梱できません。
ご注文受付締め切り後の場合
- 締め切り時間後の追加・変更・キャンセルはご遠慮いただいております。やむを得ないご事情がある場合は出荷予定日の前営業日11:00までに下記内容を当店までメールにてご連絡をお願いします。
- WEB注文番号(25010~)
- ご注文者様のお名前
- ご注文者様の電話番号
- 希望内容(追加、変更、キャンセルなど。)
連絡先情報
メールアドレス:info@mamapan.jp